ビオレママガチ勢の日記

どうやらただのオナ◯ニー

なんとなくはじめました

LOVEはじめました。

 

「LOVEはじめました」

 

いいっすよね。

 

ミスチルの中でも割と上位にランクインする曲です。IT'S A WONDERFUL WORLDはほんとに名盤だと思うんですよね。まぁ1番好きなのはSUPERMARKET FANTASYなんやけど。

 

 

なんで急にブログを??

 

 

なんか新年だし。

年明けちゃったし。

キリいいかなーって。

 

音楽が趣味でライブやフェス等に行くんですが

その時のことをここでだらだら書いたりしようかなと。

 

ライブレポとか呼べるほどのもん書けないから

ほんとに自己満足だけどそういうもんですよね。

 

まぁライブとかのことだけじゃなくて

日常的なこともだらだら書けたらいいかな。

 

こんな一般人のブログを誰が見るんだって話だけど。

 

あけおめ。