ビオレママガチ勢の日記

どうやらただのオナ◯ニー

ようやく

どうも、おはようからおやすみまで暮らしを見つめることでおなじみの俺です。

 

見つめすぎてドライアイです。

 

 

👁👁

 

 

ようやくITフェーズがおわったョ〜。。追加の作業が入ったりで逼迫してたけどなんとかスケジュールまにあったぞい。

でも来週からまたキツキツのスケジュールで家おるけどもう家帰りたい。

 

次のエンハンスもボリュームあるしその次のエンハンスは俺1人で維持せなあかんし…はぁ鬱。最低でも来年の4月あたりまでは辞められなさそう。はぁ鬱。

 

まぁでも辞めたとて。

 

辞めたとてなんだよ。

なんかやりたいことがあるわけじゃないし。

 

でも今やってることあんまおもしろいと思えんし、続けたとしても自分の身にならなさそうって感じてて、何より1番はおちんぎん低すぎるんだよなぁ…

 

前の仕事は3交代でいろいろ手当とかもあったりして割とおちんぎんはあって。

ただやっぱり夜勤とか6勤1休だったりとか、これ続けるのはさすがに体もたんぞ…もう普通に土日休みたい…ぴえん…な状態だったから転職したけど。

 

ないものねだりやなぁ。

 

ゆらゆらゆらゆら

 

やなぁ。

 

まぁ流れるまま進もう。行き当たりばったりその場しのぎで生きてきたしこれからもそう生きていこう。うん。ギリギリでいつも生きていたいし。

 

ってことで日曜日はPassCodeのライブに行くます。新木場攻めっから。なにげに初上陸なんですよね、studio coast

 

緊張。

 

脱糞してしまいそう。

 

いや我慢だ…

 

気を引き締めて…

 

肛門も引き締めて…

 

落ち着いて…深呼吸…

 

スー…ハー…

 

よし大丈夫!がんばれ俺!

 

新年1発目のライブ、ぶちあげるぞあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!