ビオレママガチ勢の日記

どうやらただのオナ◯ニー

PassCode CLARITY Plus Tour19-20 FINAL

どうも、体育の先生って笛吹くのめっちゃうまない?でおなじみの俺です。

 

2020年最初のライブへ行くの巻。

 

 

 

 

 

 

PassCode CLARITY Plus Tour 19-20 FINAL

f:id:ch_o8o_ki:20200112232919j:image

 

いざ新木場STUDIO COASTへ…

前の記事でも書いたけど、studio coastは初めて行く箱なんだな。

新木場駅に着いて、あたかも道知ってますよ?常連ですがなにか?な雰囲気を醸し出しながらそれらしき人の後をついていって無事到着。

ELLEGARDENが活動休止直前のラストをここでして、10年ぶりに再開した1発目のライブもここでやったから、なんかすごい特別感あるんよねぇ。

勝手に特別視してるだけやねんけどね。

だからこれて嬉しいというか、なんていうかうまく言えんけどこれて嬉しい(こなみ)

 

PassCode Museum

ツアーファイナルの2日間はいろんな企画があって、そのうちの1つに過去のライブ衣装や写真が展示してあるPassCode Museumなるものがあるらしい。どれどれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔥ライブ衣装

f:id:ch_o8o_ki:20200112205236j:image

えっ普通にクンカクンカしたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔥PassCode

f:id:ch_o8o_ki:20200112205443j:image

f:id:ch_o8o_ki:20200112205516j:image

守りたいこの笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😍ちゆな

f:id:ch_o8o_ki:20200112214007j:image

f:id:ch_o8o_ki:20200112214025j:image

f:id:ch_o8o_ki:20200112214043j:image

f:id:ch_o8o_ki:20200112214103j:image

ワイの推し

この世に天使って存在するんだね

めちゃくちゃかわいい顔してめちゃくちゃかっこいいシャウトするとか好き以外の感情がなくなる

 

 

 

圧巻のライブ

全身全霊のちからで魂込めたライブはやっぱり胸を打つものがあるよね。

Future's near byでライブスタート。開始6曲でゴリゴリHPを削られた。もうやめて!俺くんのライフはもう0よ!次回、俺くん死す!デュエルスタンバイ!!

でもドリームメーカー聴けて全回復した、今日聴けてほんとに最高だった〜ー…MISS UNLIMITEDなしでも充分強すぎるセトリでまんまん満足!

新旧織り交ぜた怒涛のセトリありがとZIMS

 

PassCodeのMCってその辺のカフェで話してるみたいなゆる〜い感じがすげぇ癖になるんやけど、もちろん真面目なMCもするわけで。

 

やちい「色んなことがあったけどようやくここまでこれました。ありがとう。」

 

3年前に新木場でライブした時は満員と呼べるほど入ってなかった。(らしい)

でも今日は全然違くて。1階も2階もパンパンで、PassCodeのみんなほんと嬉しそうだった。

PassCode結成してから何回もメンバーチェンジを経てようやく今の4人体制になったり、そんな過去の色んなことがやちいのありがとうの一言に全部詰まってる気がして、ほんとよかったなぁって。

 

PassCodeに限らず色んなバンドやアーティストがライブでありがとうって言うけどこっちこそありがとうなんだよなぁ

 

つーわけでPassCodeのおかげで2020年1発目のライブがすごく良いものになりました。あざーっす!!!!!

studio coastもありがとうな、またくるわ!

f:id:ch_o8o_ki:20200112232602j:image

 

 

 

 

ガチャコードは巾着袋とピンバッジでした。

f:id:ch_o8o_ki:20200112232511j:image