ビオレママガチ勢の日記

どうやらただのオナ◯ニー

心か

どうも、ハンカチ落としで落とされてもまったく気づかないことでおなじみの俺です。

 

 

 

 

 

 

今日で阪神淡路大震災から25年。

 

早いなぁ。

 

揺れる直前になぜか目覚めて数秒後にめっちゃ揺れたあとからの記憶あんまなくて、どんなに悲惨やったか正直覚えてないんよなー。電気止まったからドラゴンボールZが見れないことに怒ってた記憶しかない。

 

そんなのんきに過ごしてたけど家族・親戚・友達みんな無事でほんとによかったなぁって改めて思うわ。クソみたいな毎日過ごしてるけど今日くらいは生きてることに感謝しよう。。します。。しました。。

 

 

去年チケはずれたから今年はカミコベ行きたいでやんすね〜

 

カミコベ知ったときはタダでフェスあざす!なノリだったけど、単なるフェスじゃなくて復興支援の恩返しっていう意味あるフェスなんやなぁって行き始めて2年後くらいに気づいたわ。

 

フェスって形で震災の記憶を風化させん素敵な取り組みでいつも開催してくれてありがとうございます。

 

ただ1つだけ文句あるんやけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式見にくいねん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリーチの平子の能力必要やないかい!

 

 

 

 

 

 

 

 

あれは上下も反転するんやっけか。

 

 

 

 

てかブリーチはルキア奪還編までまじで神アニメだったよなー。懐かしい。やちるかわいくて好きやったわ。

あとバンビエッタバスターバインとグリムジョージャガージャックの語感の良さな。天才かよ。声に出したいわ。あと、やちるかわいい。

 

巨乳も多かったしワイの斬魄刀(意味深)が常に卍解してたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり強い言葉を吐くな、弱く見えるぞ(戒め)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイの斬魄刀は完全に言いたかっただけやな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで明日はブリーチのライブ!ブリーチのライブちゃうわ、ラスベガスや。

 

元気だしていきましょう。エーザイ