ビオレママガチ勢の日記

どうやらただのオナ◯ニー

キレイめカジュアルの反対ってブスめフォーマル?

どうも、こなれ感たっぷりの髪型なお姉さんほんと好き…でおなじみの俺です。

 

いいよね。こなれ感。

 

"大人なオンナ"って感じで。

 

基本ロングでふわっとしてるのが好きなんだけど

ボブ(外人の名前ではない)の髪型の子を見かけると

「あぁ…やっぱボブ(外人の名前ではない)もかわいいよなぁ…」

ってなるんですよねぇ。

好きだよねぇ。

まぁ全部好きなんですけどねぇ。

 

ね。もう全然ブログ書いてないよね。

 

だから言ったじゃん。

 

こういうの続かないって言ったじゃん。

 

ぼく言ったじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もう3月なかばやーん。早いなー。

 

2月なにしてた?

 

あぁ、HAZIKETEMAZAREいったね。

f:id:ch_o8o_ki:20200309165949j:plain

 

途中ツイッターのフォロワーくんと出会い厨して

居酒屋いったの草だったんですけど。

 

僕たちなにしてんねんと。

 

ライブいってんのちゃうんかと。

 

まぁでも音楽のことめっちゃ語れたしめっちゃ楽しかったよ!

f:id:ch_o8o_ki:20200309170015j:plain

 

 

あれやね、HAZIKETEMAZAREというより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NOMIYADEKATAREやね!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NOMIKATA来年も開催決定ウォォォォォォォッォォ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月のハジマザ申し込んでなくて無事死亡。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近コロナ関係でいろいろあるけど、別にもうお気持ち表明するのもあれやしせっかくやから高校時代に友達が同級生とかしゃべったことないクラスのやつにつけたあだ名で打線組んでいくわ。

 

と思ったけどもう眠いしまた今度にする。

 

あしたは邦ロック好きで集まっての飲み会!

いや、日付こえてもう土曜になってるから厳密に言えば今日なんだがな(めんどくさいオタク)

 

たのしみやなぁ。

みんな優しくておもしろくていい人ばっかりやから

ほんと居心地がいいというか、お酒もご飯も美味しく感じるし

こういう集まりのおかげでストレス発散できて

なにげに支えになってるなー。

 

ってことで、今月の31日までSODのAV約200本が無料で配信ってことやから

今日から1日12本ペースで見てシコって31日までに200回オナニーするぞ~!