ビオレママガチ勢の日記

どうやらただのオナ◯ニー

プロフェッショナル

はじけりゃイェー!素直にグー!だからちょいと重いのはブー!ザッツォーライ!それでも時代を極めるそうさ僕らはスーパーボーイ!ウィ!アッ!ク!やなことあってもどっかでカッコつけることでおなじみの俺です。

 

オナ◯ニー日記と銘打ちながら日記らしいこと書いてないやんね。

 

まぁ平日は書けへんよな。

 

起きて仕事行って帰ってシコって寝る。

これが5回繰り返されるだけの日記になるもんなぁ。

 

今日はこれで抜きました(^。^)/

 

とかいうオナレポなら濃い内容で書けそうやけど。あっんっ……すっごい濃いよ…////ちな、昨日はレズの匂い責めで抜きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は3ヶ月ぶりに散髪いってきた。

もうずっと行ってるいつものとこ、お客さんも美容師さんも男の人のみのメンズサロン的な感じのとこやから、毎回行くたびに下ネタトークになるんよね。

 

当然今日もそうなるわけで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイ「最近なんかお店行ってんすか?」

担「いやぁ〜最近は行ってないっすねぇ」

担「あっでも前に、かんなみ新地いきましたよ!」

ワイ「あぁ〜!かんなみって尼の?ワイもめっちゃ前に1回だけ行ったことありますわw」

担「そうそう!その時あんま可愛い子いなかったんですけど、1人だけ天使がいまして」

ワイ「おぉ!その子いったんですか?」

担「はい!でもね、その子にお金渡した瞬間にピッ!って鳴ったん聞こえたんですよ…」

ワイ「あーwタイマー押された感じっすか…ww」

担「そうなんですよ…んでお二階でお待ちくださ〜いって言われて、もう20分しかないし時間もったいないわおもて、階段登りながらベルト外してズボン脱いでいきましたわw」

ワイ「いや早すぎやろwwプロやんwwwwまぁ少しでもロスを減らそうとねwわかりますよwww」

担「で、部屋ついてその子が来るまえにもう全部脱いで全裸の状態で待ってたんですよね、侍みたいにww」

ワイ「かっこよく言うてるけど全然かっこよくないですよwwwww」

担「侍みたいに待ってたらその子が部屋入ってきておっぱい揉もうとしたら『おっぱいさわっちゃだめ…』って言われたんですよ…」

ワイ「えぇ…」

担「でも絶対揉みたいじゃないですか?だから『じゃあゲームしよう!俺が君の名前あてたら揉んでいい?』って提案したんですよねw」

ワイ「なるほどwwでも名前わかるんですか?」

担「思うでしょ?その子が部屋入ってきた時に持ってたコンドームとかローション入れてるカゴにね、名前書いたカード付けてたんすよwww俺はそれを見逃さなかったんですww」

ワイ「まじかwwwいやなんかほんまプロやなwww」

担「そうそうw無事に揉めましたよww」

ワイ「おめでとうございますww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやなんやねん。

 

居酒屋か。

 

声出して笑ったわ。

 

酒飲みながら聞きたかったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイ「なんか2月入ってからめっちゃさむなりましたよね」

担「ですよね〜来週バレンタインすね」

ワイ「バレンタインなぁ…なんもないしTENGA買って終わりっすわ。TENGAってなんかチョコレートのパッケージみたいなやつもありますよね」

担「そうなんですか?それは知らんかったです。てか、パッケージがアニメのやつってよくあるじゃないですか?あれめっちゃえぇっすね…」

ワイ「あぁありますね、そうなんですか?あぁいうやつ試したことなくてわからんすわ」

担「めっちゃよかったっすよ!悟空とベジータかめはめ波ギャリック砲撃ち合ってベジータかめはめ波におされてうわーーー!ってなった時あるじゃないですか?」

ワイ「はいはい初期のほうのねww」

担「もうあの時のベジータみたいにうわーーーー!ってなりましたよww雷走りましたww」

ワイ「衝撃受けすぎじゃないすかwwwまぁかめはめ波強いっすからねwww」

担「いやほんとw今度試してみてくださいww」

ワイ「ありがとうごさいますw」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやなんやねん。

 

立ち飲みか。

 

京橋あたりの立ち飲み屋で繰り広げられる会話か。

 

2,3年前に京橋の名前忘れたけど立ち飲み屋いってクソおじんにずっ〜とちんこ触られてたわ。こわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はそんな感じでした。

あと上半身の脱毛も今日してきたんやけど、担当が女の人やったからワイのデカ乳首見られるのめっちゃ恥ずかしかった話はまた50年後に。

 

 

ほな。