ビオレママガチ勢の日記

どうやらただのオナ◯ニー

今から30分間、オペレーターを増員して対応します!の仕組みについて

どうも、女の子にLINEするときにアキネーターみたいになることでおなじみの俺です。

 

LINEする女の子(お母さん)

 

全然ブログ書いてなくて草

草通り越して花

花咲き誇って夢

 

最近はコロナで自粛モード全開っすな~。

行く予定だったライブも延期・中止になったりで気が滅入りますな~。

 

まさしく気滅やね。

 

 

性の呼吸・・・

 

壱ノ型・・・

 

前 戯 一 心 不 乱 !!!!!

 

 

前戯は大事だよネ。なお童貞な模様。

いや令和になってまだってことだから。平成のうちは童貞じゃなかったから。なめんなよ。

いや、なめてほしいけど。

 

3月4月も楽しみにしてたライブあったのに

ぜーーんぶコロナに奪われてテンションさげぽよ沈殿丸。

なにより京都大作戦に行けんくなったのが本当に残念でしかたない。

来年4daysにしてくれ。いやもう365daysでもいいわ。

 

今年1年は覚悟しておいたほうがいいんかなぁ…

仮に今年中に終息したとしても、ほんまにもう大丈夫なんかなぁとか

不安になって今まで通り心から楽しめるかちょっと心配なとこある。

 

心配ないさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

誰か言うてくれ…なぁ…心配ないって…

 

コロナのせいでしんどいって思うことばっかやけど

仕事に関しては割とやるやんって思ったこともあって。

 

弊社(というか今の現場)は4月中頃から在宅勤務君してるけど

なにこれマジ楽じゃん。なんなのこれ。めっちゃ楽じゃん。

 

基本、朝の進捗報告で通話するくらいであとはサボっててもほぼわからんから

Twitterの裏アカでふーん、エッチじゃんな画像や動画見たり

Pornhub見たりxhamster見たりxtube見たり

明日続き見ようと思って残してたPornhubのタブ消して

次の日あっ…ってなったりでめっちゃ充実してるわ。

なにこれリア充じゃん。

 

って思ったのもテレワークはじめて大体2、3日くらいで

だんだん飽きてきて結局ちゃんと仕事するっていうね。

えらいじゃん。誰かよちよちして。んっ…///

引きこもり耐性あるほうやから外に出られんのが苦ではないけど

やっぱり早くライブいったり食べたり飲みにいったりしたいよなぁ

 

早く終息しますように。。。

 

最後になったけど、今から30分間オペレーターを増員して対応します!ってどういう仕組みなん